memorial-14-18.com

memorial-14-18.com にっき

rainbow

風俗店を開業したい人へ

風俗店の開業が最近まわりで多いです。
しかし、だいたいみんな1年以内にお店を畳んでいます。
その敗北の原因はなんなのでしょうか。自分なりに成功した人、失敗した人をくらべてみて
気づいたことがありました。
それは、ホームページの作りです。
風俗店を開業する際に、ホームページをつくるかと思うのですが
失敗した人は、みな、簡単なホームページだったり、どっかの情報サイトやブログなどを利用した簡易的なホームページで
独自性がないものばかりでした。
逆に、成功した人の風俗店のホームページは、みな一目でどんな風俗店かわかるようなわかりやすいホームページで
作りもこっていました。
凝っているけど見やすいという、ユーザー目線の風俗ホームページです。
しかも独自性があって、個性のあるホームページでした。
やっぱりホームページはそのお店のを表す唯一のものなので、そこは力を入れた方がいいと思います。
かといって開業資金ってそんなにないと思います。
そんな、これから風俗店を開業したくて、いいホームページを作りたいけど、お金がない!という人に
おすすめなのが、風俗専門のホームページを制作してくれる風俗ホームページ制作のSHOYAです。
こちらは、制作費無料で月の管理費がたったの13000円でホームページを制作してくれます。
制作費無料というのはでかいですよね。
普通ここで数十万円とられますからね。
また風俗専門のホームページ制作会社というのも、安心できるポイントだと思います。

お久しぶり~

こんにちわぁー

淫乱りょーちんです。

りょーちん、旅行がてら、全国のデリヘル店を転々として、 奔放な流れのデリヘル嬢をやってたからなだぁぁぁ

全国のデリヘルで働くと、その県、ごとのデリヘル違いなどが、はっきりわかって、超勉強になった&さらにエロさマックスになったょ♪

まずは、福岡♪

福岡はやっぱ田舎者のりょーちんからしたら、都会で

デリヘル店の店舗数もぱねぇぇーってかんじで

どの店で働こうか、超迷って、とりあえず、風俗求人情報サイトでお店をいろいろ見て

結局、女店長というのがキメテのデリヘル店に入店ちまちた。

この女店長が、超話しやすくて、仕事の愚痴とかも聞いてくれて、居心地よかったなぁー

そして、お店で友達になった○○ちゃん!!

彼女も全国のデリヘル店回ってるみたいで、超気があっちゃった♪

性格も可愛らしい女の子、いまだに連絡とりあってまーす。

その子は沖縄にもいったことあるらしいです。

沖縄といえば沖縄 デリヘルをよく見てます。

あと広島にもいったことあるらしいです。ひろしまってデリヘルがいっぱいあって迷いますよね。

そんな時は広島 デリヘルデリエッチ広島みたいですね。

なぜデリエッチ広島かというと、風俗 SEO対策が万全で常に上位表示されているからです。

でわ、つづきはまた 今度

ちょっと変態の方におすすめデリヘル

ちょっと変態気質なあなたにおすすめのデリヘル店があります。
長崎のデリヘルなんですが、長崎デリヘル元祖M性感まぐろ職人というお店です。
もう名前を見るだけで、普通のお店ではないというのはわかるとおもいますが
ここは基本、M専門のお店です。
女の子がMではなく、客がMなんです。
だから、Sな女の子が好きな人や、Sな女王様にいたぶられたいという人に向いてるお店です。
手錠やアイマスクをされながらの言葉攻めは、好きな人には、たまりませんよ!
また、まぐろ職人は、アナル舐めやアナルマッサージが標準サービスなのもおすすめのポイントです。
アナルを責められるのが好きな人は一度体験してみるといいと思います。
特にアイマスクをされた状態で四つ這いになりながらのアナル攻撃は、悶絶ものです!!
是非一度長崎のまぐろ職人を体験してみてください。
世界観が変わりますよ。