イケなかったお…これからは皮オナなんてしないお!

ボクは最近初めてデリヘルを利用してみたんだお。ボクはピュアボーイ!そんな清純派のキャラを演じてきたお。

でも、チンポがおっ立つんだお。性欲には勝てねーお。しゃーねーし、デリヘルで遊ぶかおおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃そんでもって、デリヘルにお電話したお。

可愛い女の子を頼むおそんな風にお店にお電話したお。

wktkが止まんねーお早く来ないかお時計の針がチクタクチクタクと音を立てているお。ピンポーン!来たお!!ドアを開けてみたお。女の子が居たお。かわええお(^ω^)黒髪のロングな清楚系の女の子が居たお。清楚系良いおね。入ると良いお。我が部屋に招き入れるおそんでもって、彼女に即尺をしてもらったお

即尺をする事15分・・・。イ、イケないお・・・熟練された皮オナマスターのボクはどうやら性感が相当鈍っちまったようだお・・・女の子が凄い気まずそうな顔でボクを見てるお・・・。どうするお・・・どうすれば良いんだおボクの頭の中に選択肢が出てきたお

  1. 仕方ないので乳首を責めて貰って自分でオナニー
  2. 急に態度がふてぶてしくなって激おこぷんぷん丸
  3. 実はボク・・・性病なんだと嘘をつく。

ど、どれだお。どれが正解なんだお・・・。さ、さん・・・いや、違う!1だお!1が正解だお!!!

そして、ボクは女の子に乳首を責めて貰って自分で手で扱いてその場は事なきを得たおいやぁ、本当に皮オナは強敵でしたね。これからは皮オナなんてしないお!デリヘルで遊び続けるお!!それでは皆さんも快適なデリヘルライフをお送りください!おっおっお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ちなみにデリヘルライフを充実させるためにはデリヘル嬢が増えないとダメだおということで求人情報をのせておくお佐世保のデリヘル求人は高収入らしいお。

参考サイト:【佐世保】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ佐世保」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る