デリヘルの女の子からグッドデザイン大賞

もうすぐ大晦日ですね。年末になるといろんな大賞が発表されますが今年の流行語大賞は「ワイルドだろぉ~」
だったようです。凄い芸人さんですよね。

でも、来年にはどうなっている事やら(笑)一発屋芸人の汚名を是非とも払拭してほしいものですね。他にはグッドデザイン大賞も発表されましたね。

自分の部屋をオシャレに模様変え

今年のグッドデザイン大賞はNHKの「デザインあ」という番組に決まったようです。番組の内容は色んなデザインを子どもたちに見せて独創性を養うといったものですね紐が人間の顔になって車になっていくといったデザインの変遷をコマ送りで見せたりと見ていて飽きない作りになっています。

NHKは「つくってあそぼ」など昔から子どもにモノ作りの精神の大切さを学ばせるのに重点を置いていますね。「ピタゴラスイッチ」なんかの鉄の玉を転がして穴に入れる為の仕掛けも凝ってて見ていて面白いですね(^v^)さすが、教育テレビです。でも、こういったデザインってお洒落で格好良いですよね…。僕も自分の部屋をオシャレに模様変えしてデリヘルの女の子からグッドデザイン大賞を貰いたいものですw

お年玉の相場

もういくつ寝るとお正月ですよ今年も何事もなく終わりを迎えられそうで何よりです。来年は2013年。巳年ですねお正月には親戚が沢山集まってあけましておめでとうございます!と挨拶をするのが日課ですね。そして、子どもも一緒に来たらもちろん要求されるのがお年玉。

子どもたちはそれだけが楽しみで親戚の家を周っているようなものですからねwそんなお年玉ですが、今の相場は幾ら位なのでしょう?相場を調べておくのも良いと思いますね。まぁ、小学生の子どもには千円位だと思いますが大体、中学生には二千円~四千円高校生には五千円~七千円で良さそうだと思います。

さて、お年玉も用意出来たし今年も正月を迎える準備は万全です!まぁ、そもそもなんで子どもにお金をあげなきゃいけないのかが謎なんですけどねwお年玉を貰える子どもたちが羨ましくて仕方ないです。あー、僕もお年玉を貰ってデリエッチ長崎に通いたいものですな。まぁ、もう誰も僕みたいなオジサンにお年玉なんてくれないんですがねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る