あの子はもういない・・・。

最近、お気に入りのHちゃんと会ってない。というかスケジュールを見ても出勤していない様子。どうしたんだろうなぁ~。お店に聞くのも恥ずかしいし・・・。

妄想する元気もなくなってきたし。俺の夢の中ではHちゃんと俺は手をつないでイチャイチャしてるんだが・・・。俺の事が嫌いになったのかなぁ。

あの子はもういない・・・のか?

でも今更新しい子を見つける気になれないし・・・。禁欲生活でもしてみっか!恋人気分を味あわせてくれる癒し系美女。。。誰か僕のお相手になってくれませんか・・・?デリヘルで恋人気分に浸ろう!!お気に入りのHちゃんは結局辞めてました。ホームページからも画像がなくなってたし・・・。ヒトコト言ってから去って欲しかったな。今年のクリスマスは会えると思っていたのに(涙)。

落ち込んでいてもHちゃんはもういないのでこちらの久留米 風俗で新規開拓しようと思います。前から興味があるのがアイドル系とかニャンニャン系のお店。あとコスプレなんかも!!!気になるとこだと超カワユス女の子がいっぱいっす。女の子の為の求人などもありますんで興味がある女の子は是非覗いてみてみて下さ~い。出費がかさむこの季節、ガッツリ稼いで良い年明けを迎えましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る