スタバ経費削減

最近は負け続けやったんですが久しぶりにスロットで大勝ちしたんで夜は、デリヘルでパァーッと使おうと思んますwまぁ、スロットも終わったんでとっとと帰宅しようと思ったんですがチョイと小腹が空きましてな帰り道にチョイとスタバでコーヒー飲もうと思ったんですね、ハイ。

カスタマーサービスの為に減量した

そして、コーヒーとサンドイッチを注文してから椅子に座って待ちますねそしたら、コーヒーとサンドイッチがワイの座ってるテーブルに届いたんですよ。すると、アレ?なんか可笑しい前よりも少しコーヒーが少ない。店員さんに聞いてみると「カスタマーサービスの為に減量した」そーなんやなぁ。と納得しながらとりあえずサンドイッチを食べてコーヒーを飲みます。

まぁ、味は変わりませんな。相変わらず美味しいですわ確かに量が少なくなってるのが残念やけどもね。まぁ、何処も不景気の煽りを喰らっとるからしゃーないね。まぁ暗い話ばかりやと気が滅入るし夜の風俗でパァーっと遊びますわ。ほな失礼します(^o^)丿

覗きごっこ

三重県の中学校保健体育教諭が、女性用露天風呂を囲った塀の上や下から、入浴中の女性客3人をのぞきビデオカメラで撮影していた・・ってそりゃ気付くよ、女性。「女性が風呂に入っている姿を撮影するために侵入した」ってそのまんまの理由。どうして、こうやって犯罪犯してまでやるの?信じらんない。

保健体育教諭になった理由ってのも、何だか怪しく感じてしまうよねー。デリヘルのお店で女の子呼んでくれたら色んなオプションしてあげれるのに。一人でシャワー浴びてるのを覗きごっことか(笑)でも、ほんとに色んな希望を言われるお客様居るから、あたしも頑張らなくっちゃって。

最初は聖水も恥ずかしかったけど、お客様がすごく喜んでくれて。だから今ではあたしから聞いたりするもん。尿意を感じた時なんか(笑)こういう犯罪する人って、結構知らなかったりするんだよね、デリヘルの存在とか。デリヘルだと、値段も良心的なとこだってたくさん載ってるから、一度検索してくれたらねぇ。あたしを指名してくれたら、何でも頑張るよ。本番はNGだけど(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る