ハイジにもセックス描写があったのかと勘ぐってしまう

アルプスの少女ハイジとかそういった世界名作シリーズはいつ見ても良いですよね。何が良いってやっぱりのどかな風景の彩色とアニメ内に出てくるパンやチーズ等の絵は凄く美味しそうなんですよね。

パンは白いパンで凄い柔らかそうでめちゃくちゃ美味しそう。絵なのにあそこまで美味しそうに描けるのは本当に凄いですよね。

立った!立った!股間が立った!

やはり美味しそうに食べるハイジを見て美味しそうに感じるのでしょうか?こういった食べる描写が多い作品は名作が多いとよく聞きますね。食べ物を食べるシーンが多い作品は食べ物を食べるシーンでセックスを暗喩しているとか確かに何かを食べるという行為をそう例える事も可能なのでしょう。

でも、アルプスの少女ハイジにセックス描写なんて要らないですよねwまぁ、深読みすると色々な解釈が出来てしまうのがアニメという世界。穿った見方をしてハイジにもセックス描写があったのかと勘ぐってしまいそうです。色々深読みし過ぎて制作者からのメッセージを忘れてしまうのも良くありません。ハイジという作品を汚す前に僕は、デリヘルでこの性欲を発散したいと思います。

五万円札

まだまだ不景気が続く日本ですね。何時になったら景気は良くなるのか?まだまだガイアの夜明けは遠そうです。そういや最近ガイアの夜明けを見ていたのですが、外国の人達も色んなアイデアを出して色々な商品や自分なりのやりくりの秘訣を出して頑張っていますね。どの国の人も一生懸命生きているんです。僕も見習って生きていこうと思います。

日本でも景気を上げる為に2014年からは金融緩和に踏み切る姿勢なんだとかそうなれば大分お金の回りも良くなりますねお金を皆が使わないととても景気なんて良くならないし、お金をたくさん使う為にまずお金がたくさん稼げるデリヘルで働くも良し!既にお金を持っている人は色々な所で消費したり投資したりして景気を良くしたり各々の人に出来ることは色々あります。

それに景気を良くする為にこれは噂レベルの話ですが政府が五万円札を発行する可能性もあるんだとか。五万円札を沢山刷れば、国民が商品を買ったりすれば税収がもっと増えるのです。まぁ、正直よく分からないのですが、多分五万円札を刷る事も意味はあるのでしょう。あぁ、僕も五万円札が刷られたら一枚は欲しいですねぇ・・・持ってたら数年後には価値も上がるかもしれないですしね。大事にしておきたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る