僕の人生これからも牛乳にお世話になっていくのでしょう。

最近、ふと思うのですが学校の給食ってたまに凄く食べたくなりません?あんなにレパートリーに富んだメニューはなかなか無いでしょう。

やっぱり毎日違うメニューの方が飽きも来なくていいですよね給食食べたいなぁ・・・昔の給食の時を思い出すと懐かしいです。

精液という名の牛乳を出してデリヘルで遊んでいます

牛乳が昔は三角形のこんな形をしたパックだったんですよね△←三角牛乳それを飲み干して上から踏みつぶすとパーンと音が鳴りそれが凄い楽しかった記憶があります。他には牛乳を飲んで笑わせて鼻から牛乳を吹きだしたり牛乳を拭いた後の雑巾が凄く臭くなったりご飯と牛乳の組み合わせがとても不味かったり。

・・ダメだ牛乳の思い出しか無い。どうなっているんだ。あとはご飯を投げて遊んでた同級生が担任の先生に怒られてめっちゃ泣いてたのを何故か覚えています。まぁ、給食は牛乳の思い出しかありませんが今も僕は股間から精液という名の牛乳を出してデリヘルで遊んでいます。僕の人生これからも牛乳にお世話になっていくのでしょう。ありがとう!牛乳さん!

強靭なアゴ

アゴの噛む力が弱まると脳で考える力や精神も不安定になりがちだと聞いた事があります。やはり、人間の体は何処かが悪くなると連動して色々な所も悪くなるんでしょうね。僕も腰が痛くなったと思ったら次は首が痛くなりましたし、人間の体とは不思議なものです。まぁ、腰が痛くなったのはデリヘルでやりすぎたせいなんですけどねwやっぱり、体は大切にしたいですね。

最近の子どもはあまり硬いものを 食べないからアゴの力が弱まり考える力が弱まっているのではないでしょうか?食べ物が欧米化してきたのも理由の一つなんでしょうね。まずは先人から学んでアゴの力を鍛える為に
硬いいりことかを食べて、アゴの力を強化したいものです。そうすれば脳の考える力も強化出来て考える力も上がり、学力も上がる事でしょう。

でも、アゴの力も色々な使い方があります。最近も女性のスカートの中をデジタルカメラで写そうとした男性が警察に捕まりその取り調べ中にSDMicroカードの中を見られそうになったので慌ててSDMicroカードを噛み砕いて、それで証拠を隠蔽しようとしたようです。しかし、そんな事をしたら余計に怪しまれるだけだと思うのですが・・・。なので、こういった時は証拠を隠蔽などせずに取り調べに素直に応じた方が良いですね。それが一番です。僕も痴漢なんてする位ならデリヘルで遊びますね。デリヘルなら痴漢などもやり放題だし逮捕される心配もありません。皆さんも犯罪なんてする前にデリヘルで踏みとどまりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る