ネガティブ注意

僕って昔からネガティブなんですよね。自分が上手くいかないのを他人のせいにしたりして文句ばかり言ってました。

全然仕事が決まらなくてもう生活もままならなくなって本当に大変な時もネガティブ全快の悪循環に陥ったり・・・今は福岡の高収入デリヘル求人で見つけた仕事で働いているからお金もだいぶ貯まりだいぶ気分的にも余裕が出てきましたけどね。

やはり、お金に余裕が無いと人間はダメになりますね。仕事をしないのは本当に楽だけど、それだけではお金が無くなるだけ・・・だから、仕事はちゃんとしていようと思います。まぁ、こういった風にネガディブなだけでは駄目なんですね。よくインターネットのSNSとかでもやたらネガティブな書込みを見ますね誰かの文句をつらつらと書きこんだりそういった文句ばかりを書きこんでいては周りの人もドン引きだろうし、そういった事は思っていても心の中に留めておいた方が良いのかも知れません。それが一番なのでしょう。僕もネガティブなのでそういう傾向になりがちですので気を付けようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る