こっそりデリヘルで遊んでいるのが妻と娘にバレた

僕も一児のお父さん。ちなみに僕の子どもは中学二年生の女の子です。俗に言う思春期真っ盛りって奴ですよ。ちょっと前までは「お父さ~ん。お父さ~ん」って言ってて凄く可愛かったし、一緒にお風呂まで入っていたのに今じゃ、僕の事を汚物を見るような目で見るようになりました・・・。

お父さんの威厳

お父さんの洋服と一緒に洗濯なんてしないで!とお母さんに言っているのを聞いてしまったりそれだけなら、まぁ何処にでもある普通の家族の光景ですが、僕がこっそりデリヘルで遊んでいるのが妻と娘にバレてしまいましてね。もうそれは凄く妻に怒られるわで大変だったワケですよ。

更にその日からは娘が口も聞いてくれなくなりましたし、あぁ、本当にどうしよう・・・娘から父親の威厳を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか・・え?もう手遅れ?時すでにお寿司?そんな事は無いハズです。休みの日に、娘や妻を誘って一緒に簡単な料理でも作って僕の威厳を取り戻そうと思います。そうやって妻と娘より下手に出るしかないそれしか、僕がこの先生きのこる道は無いんです。威厳が取り戻せるのは何時の日になることやら・・・

ハードボイルドを目指す

今日はタバコを吹かせながらバーのテーブルでカクテルを頼む。なんか、オシャレなカンジで厨二的には一度はやってみたいシチュエーションなのだ。昔からそんなシチュエーションに憧れていた僕はそんな風にタバコを吹かせてから物思いに耽る。別に何の用も無いのにバーに居る僕。

ちょっと気まずくなってきたのでそそくさと勘定を済ませてバーを後にした。僕にはまだこういった所は早いようだ。ハードボイルドにはまだ程遠いようだ。とりあえず、このまま家に帰るのもなんだかなぁ。仕方ない。こうなったらデリヘルだ。僕はラブホテルに行ってからデリヘルに電話した。デリヘルで働いてる40歳位の女性と遊んでみたんだけど、これが凄く良かった。フェラして貰った時に間違って顔射しちゃったんだけど、「若いから元気ね」って言って許して貰えた。

これが20代の女の子だったらめちゃくちゃ不機嫌になって怒られていた事だろう。やっぱり、熟女さんって優しいから良いなと思った。これからもハードボイルドを目指して頑張ろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る