風俗で遊ぶお金をやりくりする方法を考えているだけで脳の80パーセントを使っています

あの東北大震災からもうすぐ二年が経とうとしていますね。テレビ番組がしばらくあの地震の報道だけしか流れなかったのは本当に絶望でしたね。

始めて味わいましたよあんな感覚。そして地震によって引き起こされた大津波で沢山の人や家が簡単に流されていく光景。本当に恐ろしい・・・しまいには、原子力発電所が水素爆発ですからね。

一本松じゃなくて一本松の皮を被った電柱

あの一件からですよね。国内にも原子力発電所は危ないんじゃないか?と国民が不安になりだしたのは・・しかし原子力発電所に変わる電気の供給方法も見つからないんですよね。これからどうなっていくのやら。しかし、どうする事も出来ないので偉い人に任せようと思います。

僕は、風俗で遊ぶお金をやりくりする方法を考えているだけで脳の80パーセントを使っていますからね。難しい事を考える容量が足りません。そういや津波にも耐えた奇跡の一本松がありましたよね。しかしその奇跡の一本松も枯れてしまい皆が絶望してしまったようです。

しかし、その希望を絶やしてはいけないとその一本松の芯をくり抜いてその一本松の中にカーボン製の芯を入れてモニュメントのようにしているようです。しかし、それってもはや一本松じゃなくて一本松の皮を被った電柱なんじゃないだろうか賛否両論が別れそうなこの一本松ですがまぁ、僕はあっても良いと思いますけどね。復興への旗印として、これを見て皆の士気が上がれば良いんじゃないかなぁとそう思います。

ゾウの赤ちゃん

小学生の頃は動物園に遠足によく行きましたよね。本当に楽しかったです。ゾウとかキリンとかが大きくて皆ではしゃいだりゴリラやライオンが逞しくて格好良かったりと本当に楽しかったです。お母さんが作ってくれるお弁当もいつもより豪華だったり小学校からおやつの入った袋を貰ってそれを食べたりした思い出もありますね。

そのおやつの詰め合わせでチョコボールの金のクチバシを当てた友達が羨ましかったり、そういった思い出もあります。本当に楽しかったなぁまた動物園に行きたいですねぇ。でも、この歳で独りで行くのも恥ずかしいから
デリヘルの女の子とデートプランを使って一緒に動物園デートをしたいなぁ。

近くの動物園にアフリカゾウの赤ちゃんが生まれたとかニュースで言ってましたし、そのアフリカゾウの赤ちゃんを一緒に見て楽しんだ後はその女の子に僕の股間のアフリカゾウを弄って楽しみたいなぁ・・・でも、僕のペニスを見て女の子にアフリカゾウの赤ちゃんみたいだね。って言われたらどうしよう。頑張って今からアフリカゾウに近付けるようにチントレで鍛えようと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る