食事の支払いは男性か?

ある女性が知人から男性を紹介されたそうです。歳は7つ位上の人で、特に好みのタイプでは無かったそうですが、しつこく食事に誘われたので仕方なく約束しました。

あって食事をしてみると意外に紳士的で、会話も楽しく優しさも感じた為また会ってもいいかも?と思っていた所、お会計の際でした。

社交辞令のつもりで、少しだしますと、言った所、3千円だけ払わされたそうです。そのことに激怒した女性は頭に来てもう会わないと思ったそうです。これはいかがなものでしょう?勝手な勘違いだと思いますしこの人の価値観がおかしいと思いました。

もし俺がこの男性でそんな態度を取られたら頭にきますね。アンタに食事を御馳走する位ならデリヘルで好きな女の子と食事した方がずっとマシだと言ってやりたいです。こんな女はこっちから願い下げでやんす。こんな事を言っているから彼女も出来ないのだろうとついつい思ってしまいます。

ダイエット

最近というより昔からなのでしょうけど、ダイエットってずっといろいろありますよね?そんな自分も多少お腹周りが気になりだしたので、よく目に付くようになった気がします。ただわかっていてもついつい手を出して、食べたり飲んだりしています。そこで食べ物はある程度気にしていますが、飲み物は気にしていますか?

季節を問わず結局ビールは飲んでしまうのでそこが一番の原因のような気がして来ました。甘いものは特に取らないので炭酸飲料もコーラみたいに糖類が入っているのは飲んでいないのですが、ビールだけは辞めれませんね。まぁ太ってもあまりイイコトは無いでしょ?

例えばここデリヘル情報サイトを利用してもまず太っている子は呼ばないのと一緒で相手からしても出来るなら太っていない方が印象もいいと思うので、ちょっぴり頑張ろうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る